知っておきたいダイアリー

スマホでアリエクスプレスでの買い物の仕方

スポンサードリンク

みなさん商品を検索していてアリエクスプレスのサイトに行き着くことないですか。

このアリエクスプレスと言うのは、日本にも輸入可能な中国の大手通販サイトなのです。

アリエクスプレスから輸入して日本のアマゾンで売っている業者も多くいます。

こんなのとかはAmazonで3390円ですが、

アリエクスプレスだと送料を入れても1836円です。

日本のアマゾンで買うより中抜きがない分、アリエクスプレスから直接買うと安くすみますよね。

また、日本にまだ売っていない商品を見つけて手に入れることも可能です。

では、アリエクスプレスでの登録の仕方、商品の買い方、支払い方法を紹介していきます。

1登録の仕方

まずはアップルストアからアリエクスプレスのアプリをダウンロードしましょう。

ダウンロードはこちらから→アリエクスプレス アプリ

・アカウントの登録

これでアカウントの作成は完了です。

・配送住所の登録

先程のアカウントにサインインして配送先の住所を登録します

 

例:090-1234-0000 なら +81 90-1234-0000

 

以上で登録は終了です、次は実際に商品をカートに入れて買い物をしていきましょう。

2商品をカートに入れて支払いをする

クレジットカードかPayPalが選べます。

※海外サイトにクレジットカード情報を教えるのが怖い方は以下の方法をおすすめします。
・アリエクスプレス、コンビニ支払する方法
・アリエクスプレス、楽天バーチャルカードで支払う方法

 

モバイルバージョンを終了