AirTag(エアタグ)を最大20%~30%引きで買う方法

スポンサードリンク

新品・未使用のAirTag(エアタグ)を最大20%~30%引きで買う方法があるのをご存知ですか?

アップルのエアタグは1個入りが3800円で4個セットだと12800円です。

このAirTag(エアタグ)ですが最大約20~30%引きで買える方法があります。

僕はこの方法を使って新品・未使用のエアタグを1個2500円で手に入れました。

実際に有用だったので紹介したいと思います。

新品・未使用のエアタグを最大20%~30%引きで買う方法

それはズバリ!
ヤフオク・ペイペイフリマのクーポンを使うことです。

例えば下記のようなクーポンです。

 

 

実はヤフオク・ペイペイフリマでは新品未使用のエアタグが大体3500円前後で出品されています。
これらのクーポンを使用すると2500円~2800円前後で購入できます。
私の場合はこれらのクーポンを使用して2500円で新品未使用のエアタグを購入できました。

クーポンはどういうときに貰えるの?

ヤフオク・ペイペイフリマのクーポンのいつでも貰えるというわけではありません。
私の下記の条件のときにクーポンが発行されます。

・ヤフオクでは1年くらい使用しなければ上限1000円引きの50%クーポンをもらえます。
・ペイペイフリマはすごくて2ヶ月くらい使用しないと20%引きクーポンが結構な割合でもらうことができます。

 

ヤフオクやペイペイフリマで買って保証は大丈夫なの?

上記のクーポンを使うと新品未使用のエアタグが安く買えます。
ただ、ここで心配なのが保証の問題です。
筆者も一つ買ったのでアップルのサイトで調べてみました。
結果は「購入日が登録されていません」でした。
これはどう言うことかと言うと、
「アップルの公式サイトで買ったのではないので、購入日がわからない。」です。
購入日がわからないのであれば保証期間がわからないので「保証されない」っと思ったのですが、そこは天下のアップル、製品のIDを登録することで購入日が入力できることが分かりました。そこから保証が始まります!
結論:ヤフオクやペイペイフリマで安く買ったら、アップルのサイトで購入日を登録。
これで保証の面は問題ありません。

・それでもフリマアプリは心配だし本当に保証されるのか心配な方

いくらアップルのサイトで保証登録できると言っても手間もかかりますし「本当に保証されるの?」っと疑問に思いますよね
そういう時は大人しくAmazonで買いましょう。Amazonなら1%分のポイントが付くので公式で買うよりは多少お得です。
初期不良もAmazonで対応してもらえます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です